前池英樹氏が考える投資成功の秘訣とは?
新生ジャパン投資の代表、前池英樹氏は20年以上の長きにわたって、大化け銘柄を輩出し続けた相場界のレジェンド的な存在です。
どうして彼はそんなことができるのでしょうか?
そのヒントとして「(株で勝ち続けるには)全体相場の未来予測を的中させる」しかないと明言しています。
彼の言葉が正しいとすれば、投資成功の秘訣として未来予測を的中させるための方法を知る必要があるでしょう。
※新生ジャパン投資の代表、前池英樹氏のPR記事となります。
投資成功に未来予測が必要な理由
なぜ投資で成功するために未来予測が必要なのか?
その理由を前池氏は新生ジャパン投資のウェブサイトでこう述べています。
株で勝ち続けるためには、日経225をはじめとする全体相場の未来の予測を的中させなければなりません。
なぜなら、どれだけ将来有望な株を買っていても、全体相場の急落に巻き込まれたら、全財産を失う可能性すらあるからです。
極一部の短期売買が上手い天才を除けば、全体相場を当てられない人間は株式投資で真の勝利者となり得ないでしょう。
どうすれば株の未来が予測できるのか?
2036年までの長期予測を完成していると豪語している前池氏。
彼が未来予測をできるようになったのは「コンプレクシティ」複雑系の科学のおかげとのこと。
その複雑系科学の根幹をなすのが、自己組織化(セルフ・オーガナイゼイション)
筆者を含め「コンプレクシティ(複雑さ)や自己組織化(セルフ・オーガナイゼイション)」という言葉を初めて聞く人も多いでしょう。
なんだか難しくなってきたので、ザックリ解説すると
この複雑系科学を学ぶことによって、過去と全く同じことは起こらないが、良く似たパターンが起こり、それが繰り返されると考えるに至ったらしいのです。
そうか!
複雑系科学を追求すればいいのだろうか!
複雑系を学ばずに未来予測を知る方法
複雑系という言葉の説明を聞いただけで、眠たくなってしまいそうな難しい言葉が並び、これを学ぼうとする人はいないと思います。
でも安心してください!
複雑系を学ばずに未来予測を知る方法があるのです。
それは新生ジャパン投資の会員になることです。
会員サイトでは、代表の前池英樹氏が毎週短期の未来予測を発信しています。
年末には毎年、年間の未来予測も発信しています。
閲覧は無料。
新生ジャパン投資の会員登録も無料ですから、完全無料で未来予測を知ることができるということになります。
【PR】新生ジャパン投資の会員登録は上のバナーから
0コメント